≪8月2日より8月31日までの新型コロナウイルス緊急事態宣言発令≫における当社の対応と『当社営業時間』について

平素より、弊社社業にご協力を賜り誠にありがとうございます。

さて、8月2日に6都府県(東京都・埼玉県・神奈川県・千葉県・大阪府・沖縄県)を対象とした「緊急事態宣言」が発表されました。8月2日より8月31日までの期間となります。

本件をうけ、当社業務について、運営を以下のとおりとさせていただきます。

・当社は社員によるシフト勤務制(事務職員・営業職員とも1/3に減員)を導入しております関係上、お客様さまへの訪問を控え、電話・郵送・メール等でのご対応とさせていただきます。

※申し訳ございませんが、弊社へのご来店はお控えくださいますようご協力願います。

お客様の皆さま方には大変にご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。 また上記内容に伴いまして当社の営業時間に変更はございませんが少人数の対応となりますのでご迷惑をおかけすることもございますが何卒よろしくお願いいたします。

その他ご継続等につきましても通常通りご連絡は可能でございますのでお気軽にご連絡ください。

・弊社業務へのお問い合わせにつきましては、下記までお願いいたします。

◎:営業時間 → 平日(月)~(金曜日)9:00~18:00 土曜日  9:00~17:00    になります。

【弊社へのお問い合わせ】

株式会社あいおい保険サービス代理店(埼玉県熊谷市石原1328-9 広瀬ビル2F)

(担当連絡先:048-524-3032)

(e-mail:info@hokenkumagaya.jp)

営業時間 平日(月~金曜日)9:00~17:00 土曜日9:00~17:00